忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつもご利用をありがとうございます。
すでに稼動しておりますが、今月、試験的に企画を設置してみました。

・お客様への企画サービス
・カテゴリ登録数の多い作品への謝恩
・チェックボックス式検索の有効利用
・本登録済作品の登録カテゴリの見直しとカテゴリ登録増
・新規登録作品の誘致

このような理由からの企画立案となりましたが、作者様と管理人の負担もごく少量な為、息の長いものになれば・・・と、考えております。

今月のテーマは「高校生と教師の恋」としています。
カテゴリ[現代]and[学校]and[高校生]and[10代]and[教師と生徒]の検索結果を、企画ページとして展示しました。
お楽しみ頂ければ幸いです。

カテゴリチョイスは、登録必須としている「CP」「対象年齢」や任意でも「編種」「付加」などの作品内容以外を除いたものから選ぶようにしております。
内容的にはテーマに相応していても、カテゴリに登録していなければ表示されない企画となっております。
そのため企画への参加は、カテゴリの登録で可能となっています。

3月25日まで、アンケートにてご意見を頂戴しております。
ご協力下さいます様に、お願いします。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]