忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用をありがとうございます。

サーバー会社にエラー原因を問い合わせた所、アクセス過多によるサーバー負荷があり、アクセス制限を掛けたとの返答がありました。
カウンターによると、12月27日に「51000」を超えており、その日が原因のようです。
アクセスが通常数に戻っていますので、制限解除の申請を出しました。
ご迷惑をお掛けしますが、もう少しお待ちください。
よろしくお願い致します。

バナー非表示については、その必要が無いとご教授を頂きましたが、バナー画像お預かりサービスにCGIを置いており、それの削除を含めて非表示にする必要がある為、バナー非表示は継続する方向でご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

拙い管理人ゆえお怒りはごもっともだと思いますが、直接聞けばそれほど強く感じない言葉でも、文章にされると攻撃されているように感じる場合があります。
当サーチは、管理人が趣味で運営しており、登録と利用を無料にて開放しているものです。
寛容なお気持ちで見守って頂けるとありがたいです。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]