忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用頂き、ありがとうございます。
巡回中は、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

約5分の1の作品を、エラー登録する事になってしまいました。
その多くが、放置サイト様や更新停止サイト様の作品なので、リンクの修正をいただけるかどうかは、微妙です。
旧サイトへのリンクのままでは、5月末にエラーとなる為、リンク確認は必要な作業だったと考えています。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

サイトを回らせて頂いて、色々なリンクを拝見しました。
Index/Top/Link/About/作品目次でのリンク設置が大半でしたが、中にはどう見てもお客様の目に触れないようにとの意図を持ったリンク場所があり、そこまで登録を隠さなければならないサーチなのかな?と、ちょっと悲しくなりました。

1件ですが、URLを表示し、それにリンクを貼ったサイト様がありました。
リンクと言えばサイト名を明確にしリンクを貼る「バナーリンク」「テキストリンク」が常識だと考えています。
登録当初はサイト名にリンクだったはずなので、わざわざ変更されたのだと思います。
住所であるURLにリンクを貼る行為が、当サーチの求めるリンクで無いことは確かな上に、サーチの名前も表示して頂けないサイトと判断し、作品を削除させて頂きました。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]