忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
今度は、お客様にも登録者様にもご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。
ご寛恕頂きます様に、お願い致します。
また、慰労のお言葉を頂き、とても感謝しております。
こちらでの掲載を以って、返礼とさせて頂きます。
ありがとうございます。

さて、数日来試験運用を行っておりました新サイトの新エンジンが、テストをクリア致しましたので、公開いたします。
新エンジンへ当地エンジンの基本ログは移行できましたが、編種マークの一部/サイト名/サイトIndexURLが移行できず、作品サーチとしての基本的な展示状態です。
登録者様には、登録情報の確認と修正を、お願い致します。

何はともあれ、エラーの出ない環境をご提供したくエンジンの設置を急いだ次第です。
すぐに当地エンジンと同じ状態は無理ですが、テーマ企画/改造/整備は徐々に行うと言うことで、ご理解下さい。

新:恋愛遊牧民
http://lovenomad.sakura.ne.jp/ccs/index.html

メルマガ受信者様には、カプライト版/まぐまぐ!版それぞれで、号外を配信いたします。

今後ともよろしくお願い致します。
新サイトへのご感想やご意見など、お気軽にお聞かせください。
旧サイト同様、皆様とご一緒に新サイトを良くして行きたいと思っております。

恋愛遊牧民管理人:砥子拝
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]