忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」をご利用頂きありがとうございます。

スマホのアプリに「音声プラットフォームアプリ」というのがあるのをご存じでしょうか?
様々な音声コンテンツを、スマホを通して聴けるアプリです。
今回、そのアプリを運営する「シマラヤジャパン株式会社」様から、優秀なネット小説の音声化』への足がかりとして、運営サーチ登録作品の紹介と作者様への仲介を打診され受諾致しました。

シマラヤジャパン株式会社
www.himalaya.fm
(中国で業界シェア数No.1を誇る音声プラットフォームアプリHimalaya(ヒマラヤ)の日本支社)

何よりも「自分の作品が音声化」されると言う事、オンラインノベルが音声プラットフォームアプリのコンテンツになる事、とても魅力あるお話だと思い、仲介の労をとることにした次第です。

・ 恋愛遊牧民R+ または 恋愛遊牧民G にサーチ登録してある小説作品
・ ジャンルは不問
・ 既に書籍化や電子書籍になっていてもOK
 (シマラヤジャパンの方で出版社に確認をし、音声化への許諾を得るとの事)
・ 年齢制限小説もOK
 (アプリの方で年齢確認を取るよう処置するとの事)

以上のような内容で、プロジェクトを進めて参ります。
先ずは、メルマガにて登録作品作者様宛にご案内を出しました。
ご確認下さい。

◆追記
ご質問や問い合わせなど、承ります。
得られた情報は、メルマガにて配布して参ります。
よろしくお願いします。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]