忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

2005年に分割前の「恋愛遊牧民」を公開してから、9周年を迎える事が出来ました。
これも一重に、皆様のおかげと感謝いたしております。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

さて、記念にサイトを改装しようとアンケートを設置しましたが、沢山のご意見と投票を頂き、ありがとうございました。
中には、メールにて細かいリクエストやご意見も頂き、興味深く拝読いたしました。
今後の運営の参考にして参りたいと思います。

つきましては、先ず、次の2点を実行致します。
1.「短編(完結済)」作品の新規登録時にのみ、1回だけの宣伝板使用
2.BL/GL作品の分離

他のリクエストについては、可能なものから順次対応して参ります。
経過は、ブログとメルマガにてお知らせして参ります。
よろしくお願いします。
BL/GL作品の分離について

過去、どんなに要望を頂いても分別拒否の姿勢を貫いてまいりましたが、今回はリクエストを、受け入れようと決断致しました。

つきましては、9月1日より「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」は「オリジナル男女恋愛作品検索サイト」として再始動させて頂くことに致しました。
(ファンタジー・サーチは最初から男女CPかCP無作品のみ)

BL/GL(要素有)作品作者様には、勝手なお願いで恐縮ですが、サーチ撤退に、ご理解ご了承下されます様にお願い致します。

移行日程は次のように計画しています。
6月01日~ 
 ・BL/GL作品の本登録を中止
 ・メルマガ/サイト/ブログにて告知
6月01日~8月30日まで 
 ・本登録作品の作者様による自主撤退期間
 ・BL/GL作品作者様へのメール通知
8月31日 管理人によるBL/GL作品のサーチ登録削除
9月01日 オリジナル男女恋愛作品検索サイトとして始動

以上
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]