忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用頂き、ありがとうございます。

本日、12月1日より、「恋愛遊牧民R+」のサーチエンジンは、
旧URL
(http://lovenomad.sakura.ne.jp/ccs/)からのアクセスを
『エラー(! ERROR !)』とするようになりました


エラーの修正方法
ブックマークやお気に入りの登録を、新URLに変更して下さい。
サーチTopバナー横の「お気に入り追加ボタン」を利用すると便利です

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

この処置を行う為に、「恋愛遊牧民R+」でのサイト巡回を行い作品登録サイト様設置のリンク確認を行いました。
「恋愛遊牧民R+」へのリンク未修正のサイト・作品様については、メール通知/エラー登録後に、削除済みです。
現在、『サーチ登録されている作品掲載サイト』様からのアクセスについては、問題が無いはずです

また、「お気に入り」「公開ブックマーク」などからお越しのお客様へは、11月5日より「恋愛遊牧民R+」Topとブログにて登録の見直しを告知しておりました
当サーチ発行のメルマガ12月号でも、お知らせしております
ご一読の程、よろしくお願い致します。
左側フレーム内の各メニューからのアクセスも、全てエラー表記が出てしまっており、検索自体できなくなっているようです。
念のため、複数のPCから確認いたしましたが、いずれでも同様でした。
左フレーム内の各メニューのリンク先が、「http://lovenomad.sakura.ne.jp/ccs/cc_search.cgi・・・」となっているのが原因かとも思うのですが、いかがでしょうか。

上でも書いていますが、旧URLからのアクセスは、エンジンが全て拒否します。
サーチにアクセスするURLを、新URLhttp://r-nomad.com/にする事から、修正して下さい。
旧URLでアクセスしている以上は、エンジンはエラーになるだけです。
サイトを引っ越したと考えて、「お気に入り/ブックマーク」に登録するURLの変更をして頂ければ、問題は解決します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]