忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用をありがとうございます。

>サーチ更新で空更新の場合は、作品更新や情報更新した作品と区別し、更新に間を空けるように出来ませんか?
A:エンジンのシステム上、作品の区別をすることが出来ない事と、これ以上の詳細な管理は趣味で私運営しているサーチでは無理な事、以上のことから実現は難しいです。お許し下さい。

サーチ更新は同一作品の場合、14日間に1回と設定されておりますので、それより頻度を上げることは出来ません。
また、サーチ更新への積極性は、サイト様によってばらつきがあるため、規約違反でない限り規制はできません。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

空更新かどうかを見分ける方法として
1、カテゴリ「編種:完結済」で、マーク「完」の添付があれば、空更新の可能性あり。
2、「紹介文」に更新情報の記載を許可していますので、参照して下さい。
3、作品の更新時には、Topの「宣伝板」の使用を許可しています。板に記事があれば、サーチ更新の有無にかかわらず、サイトで作品が更新されています。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]