忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

冬休みに入って、サーチ内のアクセスエラーが多発しており、ご迷惑をお掛けしております。
エラー原因は、当サーチへの多数のアクセスと同レンタル・サーバーに同梱されている他サイト様へのアクセス増加によるものと思われます。
冬休みが終われば、軽減すると思われますので、ご不自由をお掛けしますが、エラーはリロードなどして解消して頂きたく、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

この解決策は「専用サーバー」で運営する事だと思っておりますが、初期費用数万円の他に安くても年間10万円ほどの運営費が必要になります。
現在もサーバーと宣伝板のレンタル費用に年間8千円弱の持ち出しをしておりますが、趣味としての個人運営で無利益な消費に、年間10万円以上の金額を出せる余裕がありません。
現行での運営体制にご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

他に良い解決策があれば、是非ご教授願いたくよろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]