忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご質問をありがとうございます。

>前々から不思議に思っていたのですが、管理人さんのチョイスする「テーマ企画」のカテゴリに、若干の違和感を持っておりました。
複数のカテゴリの選択で、作品数を絞り込むのは企画該当作品が減るのではないでしょうか?

A:この企画を立案したのは、登録作品様にたくさんのカテゴリに登録頂くのが目的です。
また、当サーチが設置しているチェックボックスによる絞込み検索を活用し、お客様にもその方法と絞込みの面白さを知って頂くのも目的です。
カテゴリ単枠ならば、あえて企画として取り上げなくても作品をご紹介できますし探せると思いますが、複数のカテゴリを選択することで、よりテーマを楽しむ作品がご紹介できると考えています
企画での数にご不満があれば、選択しているカテゴリをどれか外すと、テーマに類似した作品の数が増えるはずです。
どうぞ、お楽しみください。
>同サイト内で2個の作品を一日に更新した場合、ひとつの記事を使って宣伝文字数を守れば2つ更新したことを明記してもよろしいでしょうか?
また、現在の板の仕様は、「サイト名/作者名」でひとつの項目、「更新作品名/更新場所/CP,R指定/内容」、でひとつの項目となっておりますが、サイト名/作者名の欄がいつも余裕で空いているので、そちらに作品名を移動して、宣伝文を広めに使うことは、大丈夫でしょうか?

A:1つの記事で2つの作品宣伝をすることは、文字数が可能ならばOKです。
但し「サイト名/作者名」項目に「作品名」を移動することはご遠慮ください。
宣伝という目的から、記入項目を統一することで、見やすくなると考えています。
また、例外を作ると管理が煩雑になります。お許しください。

サーチからの提案としては、2つの作品を1度に宣伝するのではなく、サイトUPは1度で行っても板の使用を2日間にし、それぞれの作品を宣伝するのも効果的ではないでしょうか?
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]