忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご意見を頂き、ありがとうございます。

>このエラーの多さは何ですか?
平日の夜なのに。今でこうならお盆や年末はどうなるんでしょう?
同じ様な事で問い合わせあったみたいですけど改善策は時間ずらすか、他のサーチからいくかですよね? 
他に何かないですか? ランキングから流して読んでいくので他のサーチからといわれても分からないし。
移転してエラー無くなると思ってたんですが・・・。

A:ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。
スペースは、大きい所に移ったのでサーバー負荷への問題は、軽くなりました。
ただ、エンジンへの負荷は、もう打つ手が無い状態です。
作品登録数は、他のサイト様に比べてそれほど多くはありません。
でも、サーチエンジンの使用率が、断トツで多いのがエラーの原因だと考えています。
夜間21時~25時の間は、管理人も作業をしておらず、登録様にも更新や登録申請などを出来るだけ控えて頂いており、皆様にご協力を頂いている状態です。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]