忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご意見をありがとうございます。

>宣伝版をROMとして使わせて頂いておりました。
更新項目やざっとしたあらすじがあるので、好きなサイトに飛びやすかったからです。
しかし今の新宣伝版はあらすじがなくなってしまって、バナーのと題名だけで好みのものか判断しなければならなくなってしまいました。
あらすじの項目を復活して頂けないでしょうか?
ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

A:ご利用頂いてとてもうれしいです。
スペースが狭い板なので、変更するに当たり項目はずいぶん悩みました。
サイトIndexにリンクしている為、サイト名と作者名/更新作品名と場所/注意書きを記入して頂くことにした結果、他のスペースが無くなってしまいました。
ごめんなさい。
出来れば作品内容については、サーチ内の登録情報を見て頂きますようにお願いします。
サーチ内からのアクセスは、ランキングにカウントされますので、作者様への応援ともなります。
お気に入りの作品は「マイリンク」に登録し、すぐにサーチ内からのアクセス出来るようにしておくと便利です。
ご利用ください。
>あの新しい更新掲示板、使いにくくて仕方がないんですけれど、どうにかなりませんか? 
前回みたいに、確認ページもでずにいきなり投稿になりますし…。
悪戯や二重投稿が多くて、規制をかけたいのはよくわかるのですが、逆に使い憎すぎたら本末転倒だと思うのです。

A:貴重なご意見をありがとうございます。
確かに、確認頁は出ませんが、記入した文字は見えているので、出来ましたら送信前に確認して頂きますようにお願いします。
前板よりも使い難いかもしれないのですが、使用規約を守って頂けない方が多い為、現行の板の継続でご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]