忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
貴重なご意見や慰労を頂き、ありがとうございます。

※QRコードについて
>こちらは「QRコードは表示してはいけない」、と言うことではありませんよね…?

A:表示があっても違反にはなりません。
表示・非表示はサイト管理者様に権限があることですので、当方では不問です。
ただ、お客様のサイト閲覧に支障が出るような事のないようにお願いいたします。
今回の告知は、コード表示についてFC2への苦情の多さから判断し、「非表示」への手段を提示したに過ぎません。
※宣伝板について
>板に違反とは、どのような違反ですか?

A:規約では「ログに前記事がある場合は削除必須」としてますが、お1人で2つ以上の記事を表示させている違反が一番多いです。
また、「BLやR指定などの「閲覧注意」記入必須」の記入漏れも多いです。

>板の変更はありますか?

A:現在は考えていません。現板より優良な板があれば一考いたします。

>簡単な内容があるほうがいいです。

A:文字数以内なら、内容の掲載は許可しています。
※他サーチ様規約違反について

>他のサーチやランキングの明らかな規約違反は、恋愛遊牧民様では、どうお考えでしょうか。
例えばアルファポリス様の規約を違反しているサイトをこちらでは受け入れるのでしょうか?

A:他サーチやランキング様での規約違反は、当サーチ規約とは別問題と考えますが、その違反内容が当サーチの規約に抵触していれば、その限りではありません。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]