忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

同題名の作品のサーチ登録があるのですが、自作品もサーチ登録申請してもいいですか?
もちろん、内容は全くの別物です。

はい、登録規約さえクリアしてあれば、サーチ登録が可能です。
『作品題が同名でも盗作問題にはなりません。』
曲や小説の同題名は、不問となっています。
当サーチには既に「同題名作品」の登録があります。
安心して、登録申請してください。
宣伝本文中のR表記は、必須なのか任意なのかがよくわかりません。
私は必須だと思って毎回きちんと書いているのですが、他の方のを見ると書いていないものもあります。
宣伝文の上にR15、R18等のマークがついているので、宣伝本文中にはなくても支障はないと思うのですが、ルール的にはどうなっているのでしょうか?

宣伝板の使用規約には、次の様に記しています。
『【BL/GL】【R15/R18/社R】等の閲覧注意も記入必須。』なので、注意書きは必須です。
これからは、もう少し規約違反削除を徹底したいと思います。
注意喚起を促す意味で、記事スペースに挿入している注意書きのテンプレートを変更してみました。
また、マークがあっても「視覚ディスプレイ」でナレータをご利用の方の為に、注意書き記入をお願いしています。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]