忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用頂き、ありがとうございます。
お問い合わせを頂きましたので、返信させて頂きます。

 「完結済作品」の底上げ更新が90日に1回になり、貴サーチ様からのお客様のアクセスが減っているのですが・・・。

 公正なアンケートでのリクエスト結果で設定させて頂いた制限なので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
解決策としては、次のような事が可能です。

1.貴サイト様にて公開の登録以外の作品を、「サーチに新規登録する。」
お客様もサーチも新作/新規登録は、大歓迎です。新作は注目もされますし、アクセスも流れます。
登録できる作品があれば、お手数ですが、是非、ご一考下さい。

2.その「完結済作品」の登録情報を見直す。
当サーチは、「チェックボックス」での詳細な絞り込み検索が可能です。
つまり、選択カテゴリが多いほど、検索に引っかかりお客様の選択に応えます。お客様の検索網にかかるように、選択カテゴリを見直し多くしたり、作品紹介文を再考したりしてみてはいかがでしょうか?

3.その「完結済作品」の番外編/後日編などを書き、宣伝板にてPRする。
完結済作品の場合、「番外編/後日編など」の新更新があれば、宣伝板の利用が可能です。
固定ファンのある作品であれば、アクセスにつながると思います。

4.続編の執筆/シリーズ化をする。
人気作品や作者様のお気に入り作品であれば、続編やシリーズ化もありだと思います。
そうなれば「完結済作品ではなくなります。」ので、マークを外しカテゴリを連載中に戻して、サーチ更新や宣伝板のご利用をどうぞ。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]