忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせを、ありがとうございます。

ページを開くと「Service Temporarily Unavailable」と、エラー画面になることがよくあります。
具体的には、更新宣伝の欄と、新着・更新の項、このサイトから作品サイトへと飛ぶときです。

お問い合わせのエラーは、アクセスの集中時間帯にサーチエンジンが対応しきれず、エラーを出している状態です。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
これについては、解決策として9月からサーチ分割展示を予定しています。
作品を「全年齢」「R指定」のレイティングで分け、サーチを別に致します。
作品数のログが半分になり、アクセスも分散化するので、エラーの発生はかなり減ると考えています。

ついては、ログとデータの分割移動作業の為、8月31日終日、お客様/登録者様のサーチ更新を禁止致します
【禁止内容】は、次の通りです。
・新規登録申請/登録データの更新・削除
・更新宣伝板投稿/マイリンクの追加・削除
・レビュー投稿・管理

検索と作品へのアクセスについては、可能です
誤って更新された場合のログ不備については、責任を負いません
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]