忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご意見をありがとうございます。

更新宣伝について、要望? 提案? です。
現在は1日に1回、更新をかければ宣伝していいことになっていますが、
底上げ効果は3日に1回くらいの発動にするのはいかがでしょうか?

読み手としては、毎日、更新しているサイトの宣伝にはあまり用がありません。
なぜなら、その作品が好きなら、その作品をマイリンクするなりして、直接、日参するからです。
更新宣伝は更新頻度の低い作品のチェックに有効なのですが、毎日、更新している作品のログに流されてしまっているのが現状ですね。

書き手としては、やっぱり、たくさんのお客様に読んで欲しいので、1日1回、宣伝していいんだよなぁと思うとつい、少量での更新をかけてしまいます。
3日に1度になれば、おとなしく、3日分、書きためてから更新するのですが。
現状のRの更新宣伝を見る限り、3日に1度にすれば、ログが流れすぎる状況がかなり緩和されると思います。

Topのフレーム内に表示される宣伝は、現在「恋R+」で3日分/「恋G」で4日分くらいになっているようなので、提案されている3日に1回にしても、効果は同じだと思います。
元々、宣伝板は、ログ自体が5日分しか保存表示されないシステムになっていますので、繰り上がりの間をけ空ける事には向いていません。
書きためて更新されるのも、毎日更新されるのも、利用者のペースで行って頂ければいいと考えます。
それに振り回される必要はありません。

管理人は、「更新宣伝」は、旬である事が必要だと考えています。
更新したその時に宣伝出来ないのは、意味が無いと思っています。
毎日更新される作品が繰り上がって表示されるのは、「作品が更新」されているのですから、更新宣伝と言う事を考えると、当然です。
連日更新は、作者様の熱意と努力による結果なので、それを毎日宣伝してもいいのではないでしょうか。
当サーチの宣伝板は、1日に1回しか繰り上がりません。
故意に上位に表示継続する事は出来ませんし、更新場所の記載を必須としていますので、更新の無い場合の宣伝があれば、すぐにお客様から通知があり、不正は出来ません。
不正投稿が重なれば、管理人権限でサーチ削除いたします。
使用するにしても結構厳しい場所だと、考えています。

ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]