忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせを、ありがとうございます。

更新宣伝版に載っている作品が、サーチ更新作品に出てきません。
なぜでしょうか。
更新登録と、宣伝版登録が別だからでしょうか。
更新宣伝だけでは、作品内容がよくわかりません。
サーチ更新作品にも更新が反映されると便利なのですが。

「宣伝板」と「サーチ更新」は、別になっております。
「宣伝板」掲載作品の登録情報は次の手順でご覧になれます。
1.左上メニュー「更新宣伝」にアクセスし、宣伝板のサーチ・カテゴリを開く。
2.宣伝作品の各情報から「登録情報」をクリック
これで、宣伝板作品のサーチ登録情報がご覧になれます。
ご利用ください。

サーチ更新は、14日間に1回しか底上げできません。
それでは、サーチ更新と作品UPとのズレが出来ます。
それを解消する為、サーチ更新と宣伝板は連動させておりません。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
ただ、「宣伝板使用」と「サーチ更新」を、同時に行う事は禁じていません。
登録を消去した作品のレビューが残っているのですが、これはのちに消去されるのでしょうか?

申し訳ありません。
定期的に更新しているのですが、間が空いてしまったようです。
サーチ負荷を考えて、アクセス数の少ない時間に行います。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]