忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせを、ありがとうございます。

サーチを分けることについて、ちょっと質問ですが。
現在登録してある作品について、サーチを分けた後で何かしないといけないこととかありますか?
(リンク修正以外、登録内容の関係で)

管理人の作業終了後に、メルマガを配信しますので、ご覧の上でバナー画像/リンクの変更・設置を、お願いします。
それだけを、ご協力頂ければ他はありません。
ログとデータは、こちらで登録状態をそのまま移動させますので、ご安心ください。
ブログやツイッターにてちょっと宣伝して頂けたら、とてもうれしいです。
よろしくお願い致します。

サーチ分割について、作業手順の説明を致します。(自分の確認を含めて)
8月31日の管理人作業
8/30までのログを登録カテゴリのレイティングに従い、「全年齢作品」と「R指定作品」に分割。
8/30までのデータも上同様に分割。
「全年齢作品」関係のログとデータを、新サーチへ移動/確認。
両サーチのカテゴリを整備/デザインの変更/規約の整備。
現サーチでの新サーチ公開とメルマガ配信。
新サーチの各検索への登録。
と、こんな予定です。
いち家庭人としての日常業務をこなしながらの作業となるので、一気に進まないと思います。
その為に終日更新停止としております。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]