忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせのあったノベルサイト「Celestial Blue」様について返信を頂きましたので、ご報告いたします。

◆ ユーザー登録申請受理の再開について
オフの事情で、登録申請の受理と対応については、しばらくは無理だとの事。
もちろん、再開する予定と気力はあるので、お客様にはご迷惑をおかけする事になりますが、お待ち頂ければ幸いとの事です。

◆ 恋愛遊牧民R+の対応
すでに、ユーザー登録して閲覧可能なお客様が存在する事でもあり、サーチから削除や撤退とすると、リンクを失うお客様が出る可能性がある事を考え、サーチへの登録は継続したいと考えます。
ただ、新規でのユーザー登録が当分無理な状態との事なので、無期限での「エラー登録」として申請復帰をお待ちしたいと思います。
申請再開後に、エラー解除の意向です。
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いします。

リアル生活(オフ)を第一に考え、ネット活動(オン)はそれに支障が出ない程度にする。
管理人もそう考えております。
特に「恋愛遊牧民R+」は15歳以上の方の登録なので、オフでは「受験」「入学」「就職」「結婚」「出産」「離婚」「引っ越し」「病気」「入院」「介護」など、執筆や作品の更新、サイト運営を休止しなければならない事情や問題が、多々あります。
私も昨年末に祖父の急逝に合い、更新のお時間を頂いた事でもあります。
ご迷惑をお掛けすると分かっていても、致し方ない事もあります。

素敵な作品であれば、続きのUPや更新が待たれるところですが、読者として上記のような事情への理解も必要だと思います。
作者様への暖かいご支援・ご理解を頂きたく、よろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]