忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせをありがとうございます。

サイトがR指定でも、全年齢作品をR18とするのは明らかに客引きとしか思えません。
ランキングを見てもR18が人気があるのは明らかで、サーチ分割の際もR指定に登録するのだとしたらずるいです。
サーチなら公平にすべきだとお願いします。

「客引き」云々よりも大切なのは、お客様へ表示するレイティングだと考えています。
全年齢作品でも、掲載サイトがR指定で、サイト運営者が指定年齢以下のお客様への閲覧が好ましく無いと考えているのならば、注意書き添付の上で作品をR指定とすることは、お客様に対して誠意があると思います。
当サーチは、このレイティング方法を公開当初から使用しており、5年以上経過しております。
お客様の大半はご理解下さっており、問題はありません。

サーチ分割での振り分けでは、「R指定作品サーチ」になりますが、だからと言ってアクセスが多くなるわけではありません。
アクセス数は、お客様に支持された結果なので、作品によります。
R指定作品がアクセス数を多く獲得できるとお考えなら、指定のかかる作品を書き、登録を申請されてはいかがでしょうか?
お客様のご支持があれば、ユーザー数やアクセス数も多いと思います。

「全年齢サーチ」では、R指定作品が同梱されない分、全年齢作品にアクセスが広がると考えています。
サーチへの誘客の為にも公開後のリンク設置にご協力をお願いいたします。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]