忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

「クリエイター×コレクション」様から、恋愛遊牧民Gと恋愛遊牧民R+の検索登録を、撤退いたしました。
クリエイター×コレクション様の管理人様からのメールによれば、登録されているR指定作品をお子様が閲覧していると、そのお母さまからクレームのメールを頂いたそうなのです。
これまで、クリエイター×コレクション様では、レイティング表示が甘かった事もあったそうですが、これを機にサイトを見直し、恋愛遊牧民Gと恋愛遊牧民R+のトップ相互リンクを解消させてほしいと、申し込みがありました。

そこで、クレームの内容から、その該当サイトとして私運営サーチがご迷惑をお掛けしたのなら、大変申し訳ないと思い、相互リンク解消として表示を外すのなら、サーチ登録も撤退した方が良いと判断し、恋愛遊牧民Gと恋愛遊牧民R+を、検索から削除しました。

トップの相互リンクを外したとしても、インランキングや更新紹介でトップに表示されてしまえば、以前と同じことになってしまうわけで、何の為に相互を解消したのか意味がなくなります。

私運営サーチでは、それぞれにレイティングに関する注意書きを掲載しています
また、マークや紹介文でも閲覧への注意を行っております
それが、年齢制限に該当する読者やその作品の作者にとっては、とても大切な事なのだと、改めて思いました。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]