忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」をご利用頂きありがとうございます。

ご意見や情報を頂き、ありがとうございます。
『ランキングの停止でアクセス復活するかも。』と頂きました。
それを試した結果、見事復活しました。
ありがとうございます。
作品様のへアクセス可能】となりました事を、ご報告いたします。
かわりに現在は「ランキング機能は停止」となっております。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

メールの中に「オープンリダイレクトってなに?」というのもありまして、引用させて頂くと・・・
『オープンリダイレクトとは、Webアプリケーションの脆弱性の一種で、攻撃者が特定のWebサイトに偽装したリンクを作成し、そのリンクをクリックすることで、別の危険なWebサイトに誘導するものです。』
と説明されております。
『特定のWebサイトに偽装したリンクを作成』
これに「恋愛遊牧民R+」のURLが使用されたと言う事です。

ただ、アクセスは可能となりましたが、ランキングは停止しました。
ランキングの有無も検討しないと、ならないと思います。
問題の解決には至っていないので、引き続き問題解決に取り組みたいと存じます。
よろしくお願いいたします。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]