忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

1つの作品を、R指定作品と全年齢作品というように、レイティングで書き分けて、2作品にする。

描写に違いはありますが、内容は同じ作品です。
それを「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」両方に登録申請される事があります。
実は、サーチを分割してから、何例かあります。
最初の時は、作者様の手間やご苦労を思って、両方に登録許可を出しました。

でも、しばらくすると、作者様ご自身で片方を削除されました。
理由は、描写の違いはあるものの、同じ内容の作品という事で、読者様が混乱されたようです。

また、『同じ作品が両サーチに登録されてます。』と管理人への通知も頂きました。
元々、「恋愛遊牧民R+」と「恋愛遊牧民G」は1つのサーチを分割しています。
管理人にとっては、今も1つのサーチという思いもあります。

そんな訳で、どちらか片方のサーチにだけ、登録するようにお願いしています。
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いします。


PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]