忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
突然のお休みを頂き、ご迷惑をお掛けしました。
普段、エアコンを使用しないナチュラル生活を実践(家の前後に大小の川あるので風が結構涼しいのです。)している為、この時期のお出かけは=エアコン生活になる為、帰宅すると『めちゃ、ダルイ』です。
しかも、なかなか涼しくなりませんねぇ。
夜は、虫の音も聞こえ始めたので、秋は来ている筈なのですが...

最近、バナー違反が増えています。
先日、バナー非表示の作品を削除したばかりですが、申請に出されたバナーや登録後に差し替えられたバナーの10KB(10000バイト)超えが目立ちます。
『バナーを非表示にすれば、ひと手間省けるのでは?』
とのご意見も頂きますが、作品サーチでバナーの表示を行っているサーチ様が少ないので、できればバナー表示(時間制限つき)は継続させたいと考えています。
作品のイメージや目印にもなる大切なアイテムだと思っているからです。
サーチの運営方針に、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]