忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

メルマガにもちょっと書きましたが、今春、自転車の買い替えをする事にしました。
と、言うのも、基は「弱虫ペダル」を見たり・読んだりしたのがきっかけです。

あのアニメ・漫画は、なんだか自転車に乗りたくなるのですよ。
折しも、エコ通勤とかエコショッピングだとかで、自転車が見直されていますし…ね。
まあ、けれども、私には「ロードバイク」とか「クロスバイク」をこぐようなスキルや根性はありません。
スーパーや銀行に行くのに乗りたいのですし…。
ここは、気持ちだけサイクリストになって「ママチャリ」を、購入しようと思いました。

でも、自転車メーカーだけでも、「弱虫ペダル」にあやかりたいのが、本音です。
できれば、ホームセンターの無名ブランド車は、避けたい。
それに、以前、家族の自転車を専門店で購入した折に、店主のおじさんに『ホームセンターの自転車は、車体の金属厚みや組み立てが値段に相応なので、命を預ける乗り物としては、お薦めしない。』と言われました。
そんな訳で、先ずは自転車専門店での購入を決意した次第です。

つづく。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]