忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

そこで、ネットを利用して、自転車屋さんのブログとかサイクリストさんのブログや買い方講座なんかを、読みました。
で、分かったのは、次の年に売られる新車発表会があるのは、前年の7月~8月らしいのです。
ビアンキは、7月の中旬に来年発売のモデル展示会があるとの事。
もちろん、東京で招待者限定です。
でも、その人たちがネットに写真を掲載してくれたりして、モデルチェンジがあれば、分かります。
7月に注文を出しても、輸入されるのは12月頃だそうです。
だから、大手の自転車屋さんは、注文+売れそうな数を予約するのだとか…。
モデルチェンジしたバイクは、人気が出やすいので、予約しておかないと入手困難となるそうです。
春から初夏にかけての入学・進学シーズンで、自転車が売れる頃になると、ビアンキ難民が出る事もあるとか…。
全世界に向けて販売しているので、輸入には台数にも限りがあるそうです。
こんな田舎の事なので、もちろん予約をしなくては、入手できないです。

そんな訳で、7月下旬にビアンキ・プリマヴェーラ、色はチェレステを、予約しました。
「輸入は年末です。」
お店のオーナーに言われて、「待ちます。」と返事をした私です。


続く


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]