忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
運営サーチに新規登録作品が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
乙女は獅子に恋をする [作者:龍田めぐる 様]】様

【R18】見習い女官のセラはひょんなことから親切だけど何か怪しい旅の傭兵、ユリシーズとリオンの二人組と知り合いに。
だが、それは大陸と国を超えて動 き出した大きな陰謀の始まりに過ぎなかった。
世界の破滅とか、国がやばいとか、伝説の英雄がどうしたとか、そんなもん、乙女の恋の一大事に比べたら屁みた いなものです(下品で失礼)

◆ファンタジー・サーチ
Colours of the Heart [作者:さくが★ブロークン 様]】様

【社R/流血/暴力】『ごめんなさい。生きていて、生まれてきて――――ごめんなさい』。
独りぼっちの虚しい人生を生きる主人公。13年後の雨の中、終に 全てに疲れ果てて自ら命を絶つ。
そう……“泡沫の歌声”として愛されたその声で、絶望の歌を紡ぎながら。
悲劇だけしか生まない、どこまでも狂いに狂った醜 い世界。世界の謎と『13年前』の過去を解き明かそうとする時、記憶を失くした幼馴染6人の【崩壊の物語】が始まる。

作品の登録ありがとうございます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]