忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆ファンタジー・サーチ
変態が世界を守るまで [作者:千助 様]】様

ある朝目が覚めたら自らの恩師に家を燃やされ罵られ、全てを失ったヤン。
再就職することは許されず、ヤンは『冒険者』として旅に出ることになった。
世界には異変が起きているし、集まるのは変態ばかりだし、気乗りしない冒険はドタバタと進む。

◆恋愛遊牧民G
best friends, my lover. [作者:三知 様]】様

小学生の頃「好きじゃない」と言われ別れた幼馴染みの響と、編入先の高校で七年ぶりに再会してしまった梨花。
だが当時のことを響に問いつめても彼は「何も 知らない」と言い張り戸惑った様子を見せる。
昔はいじめられっ子だった彼は今や学校一の美少年と言われファンクラブすら出来ている始末。
そして度々見せる 彼の不可思議な行動は、やがて梨花を一つの結論へと導いた。

◆恋愛遊牧民R+
逃げ出した眠り姫 [作者:桜海るか 様]】様

【R18】私は今日、結婚する―― 親の決めた結婚相手との式当日。
自分の未来に絶望した水穂は、発作的に式場から逃げ出してしまう。
そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは高校時代の2年先輩だった行人だった。
彼の出した条件に水穂は言葉を失う。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]