忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
香耶といふ女ありけり [作者:トグサマリ 様]】様

【R18】満月の夜、海沿いの松林で、修治は恋人の香耶と身体を重ねた。
そしてその先に待っていたものは。

京都前夜 [作者:トグサマリ 様]】様

【R18】夏の夜、ベランダでひとりあたしは缶チューハイを飲む。
あるひとを思いながら。

火消しと女房 [作者:トグサマリ 様]】様

【R18】あたしは、火消しをしてる三次さんと長屋で一緒に暮らしてる。
そんなあるとき、三次さんが火事場の事故で記憶をなくしたって聞かされて……。

◆恋愛遊牧民G
墨染めに木蘭 [作者:トグサマリ 様]】様

夏の日に行われたお施餓鬼で出会ったお坊さんは、わたしの中学時代の後輩だった。

月満ちる国と朔の姫君 [作者:トグサマリ 様]】様

ディーナは夢の中で知らない声に呼ばれた。
不安を覚えた彼女は、母親の勧めで、伯父でもある隣国バハーバドルの王に会いに行く。
そこで出会った皇太子ジャ ファール。
彼とともに王に謁見した彼女は、自分の幻聴がバハーバドルの未来に関わる重大なものだと知らされる。
そしてディーナは、ジャファールの婚約者か ら信じられない発言を聞かされたのだった。

◆ファンタジー・サーチ
[作者:よる 様]】様

【R15/社R】ある日現れた超美形は、いきなり兄だと一緒に住みはじめた。
そんなのぜったいありえないのに、父ちゃん母ちゃんはいいなりに。
オカルトかファンタジーみたいな変な力を持っていて! 現代、ファンタジー。
謎いっぱい、摩訶不思議に続いてゆきます。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]