忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
姫巫女は反逆の騎士にさらわれて [作者:黒羽緋翠 様]】様

【R18/社R】謎の騎士・アルフレッドよって、隣国、セレネヴィン王国にさらわれた巫女姫・リリアーヌ。占い師から皇帝となるジェラルド王子を探しだし、乙女の純潔を捧げなくてはならない宿命を知る。
しかしアルフレッドに王子探しを反対され……。

◆恋愛遊牧民G
あなたが私を護らぬ理由 [作者:卯月蒼 様]】様
忍びの紫月によって、国も家族も失ったあどけない姫君・琴。
以来、いつか紫月を討って愛する人々の仇をとろうと、そう決めて彼についてきた。
しかし、紫月 に手を牽かれ広い世界を知り、彼の傍で大人になっていった琴は、いつしか紫月に恋心を抱くようになって・・・。
誰よりも近くて、誰よりも遠い。大切だか ら、遠ざけたい。忍びとして生きざるを得なかった青年と、彼を想う亡国の姫君の、深い絆の物語。

◆ファンタジー・サーチ
紅血のロード [作者:苑平壱樹 様]】様
血が月をも染めた----。百華と呼ばれる三年前の凶日。
大勢の同胞を失った夕霧と十六夜は、互いにその血を渇望しながらも相容れない仲となっていた。
夕 霧の護衛対象を屠りに現れる十六夜とジェラルド。
彼女たちの裏には『パトロン』と呼ばれる謎の男がいて----。
百華のあの日が動乱を招いた。ドシリア ス・バトルストーリー。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]