忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
君が好き りこピン2 [作者:栢野 すばる 様]】様

【R18】異世界で勇者と呼ばれることになる料理人の恋。
拙作「りこピン」の謎な感じの番外続編です。
R18です、お察しください。

黒銀の翼 [作者:栢野 すばる 様]】様

【R18】死んだ愛猫ミーに導かれ、茜は滅亡迫った異世界へ。
吹雪止まぬ孤島で、彼女は「ミーちゃん」に再会するが……。

◆ファンタジー・サーチ
歳時鬼 [作者:桐央琴巳 様]】様

【PG12】神か仏か、はたまた鬼か――?
月下に舞うは異形のもの。歳時に寄せて語りゆく、幽玄なるものたちの物語。
似非和風FT。

龍の棲む池 [作者:清竜 様]】様

雨乞いのため、村一番の美しい娘・椿は、龍神の花嫁として捧げられることになった。
だがその寸前、椿とすり替えられた妹・あやめは姉の代わりに冷たい池に沈んでいく。
全10話完結済。

風になる刻 [作者:清竜 様]】様

ごく普通の女子高生・飛鳥は、ある日突然ボディーガード・神沢をあてがわれ、魔王の封印の鍵であると告げられる。
傷つき迷いながらも魔王を倒すことを決意した飛鳥がたどり着く真実とは…。
全20話完結済。

虹色人魚姫 [作者:清竜 様]】様

人魚を海神として信仰する小さな島で、少年は本物の人魚に出会う。
立ち入ってはならないとされる人魚の入り江で秘密の逢瀬を繰り返す、そんなしあわせな時間を引き裂いたのは……全7話、完結済。

緑影騎士 [作者:清竜 様]】様

前王ルークが病没し王妃が女王となったジルベール王国。
女王の独裁政治に苦しめられた民衆が反乱軍として立ち上がる!
反乱軍と女王軍の戦いの行方と、突如 国に舞い戻った黒髪の騎士の真意とは…「聖騎士の帰還」完結。
恋愛物語の外伝「英雄たちのserenade」オムニバス3作有。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]