忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
華燭の追想 [作者:夜原月見子 様]】様

【R18】ライノーレ王国には「王家で産まれる双子のうち、後に生を受けた方は凶星である」と古い神託が伝えられている。
十八年前。王妃が出産した第一王 子の双子の妹マリアンヌは、伝承に従い生後すぐ王城を出て森の中で静かな暮らしをしていたが、戴冠に関する転機は初恋のおっさんとともに突然やって来た。

私と大佐とたまに犬 [作者:夜原月見子 様]】様

【R18】かつて性依存症に悩んでいたミリアリア。
上司にして大公閣下の妾腹であるエドガーに「誰でもいいなら俺にしておけ」と誘われ、割り切った関係を持つようになり早一年になっていたが、いつの間にか割り切れない関係になっていたことに気付いてしまった。

王妃の誓約 [作者:夜原月見子 様]】様

【R18】庶民出身の王妃(処女)が離縁を申し出ると、王は「もし三日で問題が片付いたら、今度こそおまえを抱く」と条件付きで承諾した。
「即位から三年 経っても解決しなかった問題が三日で片付くはずがない」と思う反面、「もし三日で問題が解決したら」とも期待してしまう王妃の、三年間の王妃生活の回想と その顛末。

◆ファンタジー・サーチ
マジュリカ・リピンコットの世界を紡ぐ星 [作者:Lis Sucre 様]】様

魔法文明が衰退し、時は動力飛行が目覚ましい発展を遂げる時代。
元軍人の星図家マジュリカ・リピンコットと『星の契約』を結んだスカーレットは、空軍より も先にトレキアの魔法人が隠し護ってきた秘密を解き明かすために、東の大陸へと旅立つ――。
二十世紀初頭の西欧をイメージしたファンタジー冒険活劇。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]