忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
ドルチェ [作者:天海りく 様]】様

【R15/社R】魔女オリヴィアはロンナ共和国の軍に属し、ひそやかに戦死した魔術師の遺体の骨を集めていた。
しかし上官であるアルフレートにその行為を 見咎められ、黙認するかわりに関係を求められて応じた。
そして戦争が終局を迎える頃、オリヴィアは彼に求婚されるが……。

◆恋愛遊牧民G
精霊と薔薇の指輪 [作者:天海りく 様]】様

ある日水底で薔薇の指輪を見つけて人間になった湖の精霊がひとりの人間に出会い恋に落ちる物語

作者ですが乙女ゲー世界に転生しました [作者:青峰輝楽 様]】様

川で溺れて意識を失ったあたしが目覚めると、理想のイケメン騎士がベッドの傍で「姫!ご無事で!」と目を潤ませていた。
どうやらあたしは、自分の作った乙 女ゲーのシナリオ世界に転生したらしい。
しかもあたしの好みを詰め込んだイケメン達からモテまくりの美少女チートヒロインに。
こうなったらイケメン達と毎 日を楽しみたいと思う。
だけど、何故かシナリオになかった出来事が起こるようになってきて、予定外の大ピンチに。

◆ファンタジー・サーチ
夜狐 [作者:泉 様]】様

妖の森。弱くてちいさな妖狐は、恋しさに夜を駆けた。
初めて踏み入る世界で待ち受けるのは、出会いと約束。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]