忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
白蛇さまの番(つがい)ですか? [作者:雛宮みこ 様]】様

【R18】タイトルが、字数制限に引っかかりました…。
作品名『白蛇さまの番(つがい)ですか?遠慮します、ごめんなさい。』…となります。
ある夜、私の 前に突然現れた、人語を話す白蛇。
え?昔、私が救ったんですか?恩返しなんていいですから。
え??ずっと恋い慕っていたって、私を?番(つがい)ってなん ですか?生涯の伴侶??いえ、無理ですから。
諦めてください、お願いします。

肉離れを起こしました 。なぜか男子に、、 [作者:雛宮みこ 様]】様

【R18】タイトルが、字数制限に引っかかりました(汗)作品名『肉離れを起こしました。
なぜか男子に囲まれました』…となります。
高校の体育祭のリレー の練習で、肉離れを起こしました。
そんな私をお姫さま抱っこで助けてくれた男子はまさかの彼で…。
肉離れから始まる恋のバトルが私の知らないところで始 まったようです。
突然の逆ハーにアワアワする私と男子達のスクールライフ。

伯爵ときどき野獣 [作者:熊野まゆ 様]】様

【R18】女医であるクレアのもとにやってきた銀髪の男、ノースヴェイン伯爵。
街外れの小さな診療所に貴族が患者としてやってくるのは珍しい。
「欲情する と獣になってしまう」という彼の悩みを聞いたクレアは、初めはからかわれているのだと思ったが、じつはそうではなくて――?
気丈な女医とクマ伯爵の一進一 退ラブコメファンタジー。

目に映るのは、義弟だけ。 [作者:雛宮みこ 様]】様

【R18】大晦日に帰省して来た弟。
ところが、急遽決まった温泉旅行に出掛けた両親が不在のため、家に残ったのは私と弟だけ。
会話をする内に話は思わぬ方 向へ進み…。
無自覚に義弟を煽る24才恋愛奥手な女子×暴走する20才大学生男子の、よくある義姉弟物です。
「姫始め 2015」企画参加作品ですが、大幅に遅刻しての完結となりました。
以後は、番外編にて二人の過去、現在、未来のあれこれを、ゆるゆる更新にて書き綴って いく予定です。

離婚、しませんか? [作者:雛宮みこ 様]】様

【R18】お見合いしました。結婚、するつもりありませんでしたけど、しちゃいました。
半年経ってモロモロあって、やっぱり離婚することに決めました。
よーし!夫に宣言するぞー!……と思ったら連れ込まれました。
寝室へ。
5/28完結しました!二人のらぶえっちな日常などは番外編にて更新していきます。

魔術師と逃避行 [作者:佳絵 様]】様

【R15/社R】ある計画を実行しようとしていたクリスティナの前に現れた、喋る小鳥。
小鳥は言う「お前の望みを叶えてやろう」と。
見た目は可愛いが中身は…なティナと、口は悪いが自称天才魔術師のヒュウ(鳥)の逃避行が始まる! ※コメディです。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]