忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民G
グリアンクル開拓記 [作者:わっつん 様]】様

グリアンクル開拓記~異世界でものづくりはじめます!~
ごくごく一般的なOL森園天音は、異世界で自宅ごと、しかも雪山で遭難する羽目になった。
同居人の佐波先輩と離れてサバイバル生活を送っているところ、ユーウェインと名乗るけが人に出会う。
彼は何と近くに有る開拓村の領主だと言う。
天音は彼の助けを借りながら、必死で異世界での生活基盤を作ろうと模索して行く。
(第1章のあらすじです)※7/10第2章完結しました。

永遠の花嫁 [作者:桔京双葉 様]】様

「永遠になどとはとても言えないが、最後の時まで俺と生きよう。
例えそれが僅かの時間であったとしても」 叶うことのない結婚の約束の証を携えたまま成長した青年は、その誓いゆえに苦渋し足掻きながらも軍人として生き続けていたが、たった一人の忘れえぬ存在で あった少女と再会する。
少女が変わらず自分を想い続ける涙に、凍りついていたはずの青年の心は次第に揺れ動いていくが…。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]