忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
私は隣の田中です [作者:秋月忍 様]】様

【社R】鈴木麻衣は『闇の慟哭』という現代サイキックホラー小説の最新刊を買ったその日、エレベータで謎の物体に襲われる。
気が付くと、田中舞という人間 の中に入っていた。
田中舞は、『闇の慟哭』の主人公如月悟の家の隣人で、完全なモブキャラ。
それなのに、田中には絶対見えなかったはずの如月の式神『桔 梗』が、田中の部屋でくつろいでいるのに気が付いて…。

永輪のウルス・ラグナ [作者:しらたまみや 様]】様

【社R】東の大陸の中央に位置する大国――フォルトゥーナ王国。
王立華織学園図書館で 司書を務める桜弥華は前世の記憶があった。
平和が一番と願いながらも次々降り掛かる障害に阻まれそして人生最大のモテ期到来――!?
波乱万丈な日常に振り 回されながら幸せを掴もうとする少女の物語。
※基本主人公最強です。

妖精は眠れない [作者:阿高 様]】様

【R18】現実世界で眠りにつくと、夢の世界で目が醒める。
ある日突然始まった二重生活に戸惑いながらも受け入れていた律だったが、周囲の対応に違和感を 覚えるようになる。
どちらの世界を選ぶのか。
選ぶとはどういうことか。
何をすればよいのか。
苦悩しながら、律が自分の住む地を決めるお話。
毎日1話ずつ更 新予定、ハッピーエンドです。スロースタートですみません!

◆恋愛遊牧民G
釣りバカ女子 [作者:秋月忍 様]】様

釣り好きの大磯遥と同級生で、釣り仲間の糸田亮のまったりじれじれな恋愛ものです。

◆ファンタジー・サーチ
ワンダー・アンダー・ランド [作者:しらたまみや 様]】様

【社R】かつて異世界へと飛ばされた少女は図書館長もとい監獄署長を務めていた――十三の地区で構成された国――ワンダーランド王国第四区“アリスドー ル”。
国内最大と云われる図書館の地下には罪人達を収める大監獄が存在していた。
「前署長であるカナリアさんの事故死…」「そう。だが、あれは証拠隠滅の 為の嘘にすぎない…――サーヤが、彼を殺したんだ」過去の闇に囚われながら禁書を集める少女と、彼女を支える仲間達の物語。

雨の降る街 [作者:秋月忍 様]】様

大工のラウルは公女アリスティアから、暗黒街の地図を描いてほしいと依頼される。
その街に逃げ込んだと思われる、その街出身のある女性を探すうちに、ラウルは十年前の火事にたどり着く…


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]