忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
沈丁花 [作者:堂島うり子 様]】様

【R15/社R】片田舎で保守的な両親の言いなりに生きてきたOLの春花。
そのせいか人付き合いが苦手で男運も最悪。
そんな彼女が上京する。パティシエに なる夢を叶える為に。
すると偶然にも最強の極道一家を中心に様々な男前たちと出会い、彼女は恋をした。
アラサー女が色んな男前を振り回しつつ夢と現実に悩 みながら甘やかされるお話です。
一部暴力表現ありますご注意。

金と銀と、オオカミ王子 [作者:椋本梨戸 様]】様

【R18】ローズは努力の甲斐あって、女性初の『銀の剣士』を叙勲した。
初めての任務は第3王子アレンの護衛。ローズは真摯に頑張るのだが、王子はボンク ラの女ったらし。
ゆるい言動やセクハラ行為に振りまわされながらも、時折与えられる辛辣かつ的確な言葉とピンチの時に助けてくれる姿を見て、徐々に見方が 変わっていく。
ソフト俺様王子と、純情女剣士によるラブコメディ。

異世界で王妃の代わりに王子を生みます! [作者:彩良 桜花 様]】様

【R18】身に覚えのない妊娠をした沙都は突然異世界トリップをしてしまう。
オーベルジーヌ王国へと導かれた沙都に告げられた事実、それは魔女の呪いで亡 くなった王妃の子が沙都のお腹に宿っており、王妃の代わりに生んで欲しいと言われる。
さらに呪いをかけた魔女の退治までしろと言われて?国王陛下から寵愛 を受けながらも、彼の重臣にも心惹かれ、二人の間で揺れ動く沙都は無事に出産と魔女退治を成し遂げられるのか?

◆恋愛遊牧民G
棘の姫は薔薇に焦がれる [作者:碧檎 様]】様

没落した男爵家の令嬢は、爵位を狙う男との結婚を押し付けられていた。
そこに舞い込んだ王太子の公妾募集の知らせ。
令嬢は意に染まない結婚から逃れるた め、王太子の公妾を目指して王都へと乗り込んだ。
一方、王子であり公爵でもある青年は、従弟の王太子に恋人を奪われた過去を持ち、古傷を癒せぬまま独身を 貫いていた。
各々の望む未来のために互いを利用しようと契約を結ぶ二人だったが、計算づくの関係もゆるやかに動き出す。

手を繋ごう [作者:魅谷ふゆ 様]】様

失う事を恐れ自暴自棄になっていた少年が一人の少女に出逢った時、それは彼に初めて「大切なもの」を気付かせてくれた。
ひとつの純粋な恋が、人と人との繋がりを深めていく。
その恋が少年を強くした時に訪れる出来事とは……。
2007年ゴマブックスより書籍化された作品です

◆ファンタジー・サーチ
星蒼玉 [作者:秋月忍 様]】様

【社R】封魔を生業とする晃志郎は、なじみの口入屋で鳩屋の娘から依頼を受ける。
事件のカギは、「夢鳥」という謎の絵師。
封魔奉行の娘、沙夜、その兄、龍之介とともに、晃志郎はしだいに事件にまきこまれていく。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]