忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
花雫 [作者:よる 様]】様

【R15/社R】エリスは、屋敷の中、見知らぬ少年を見る。
壁を飾る竜の剥製をじっと見つめる少年。
エリスは少年が、人間に化けた竜だと気付く。
剥製を破壊しにやってきたという幼年に、エリスは…。
異世界・異種族ドラゴンラヴファンタジー…。

猫系女子はまだ初恋を知らない [作者:南条仁 様]】様

【R15】愛絆はお菓子作りが大好き。
でも、他人のためではなく、自分のためにしかお菓子を作る気がしない。
兄の友人、涼介と出会うまでは……。
涼介はパ ティシエの姉を持ち、お菓子好きと言う趣味が同じことで急接近し始める。
愛絆の心境に変化が生まれ始め、誰かのために作りたいと思えるように。
それが初恋 の始まりだとはまだ知らない――。猫系女子ラブコメディ。

◆恋愛遊牧民G
響けば空も遠く [作者:藤峰葉琉 様]】様

ずっと夢見ていた。まばゆい黄金と、漆黒の夢を――。
人間界から楽園へと還ってきた”イヴ”。
彼女は楽園での記憶を失っていたが、心の中ではひとつの確信 があった。
「あの漆黒の存在に、あたしは恋焦がれ、そして愛しているの」記憶の糸を辿る度、漆黒の存在・ルシファーの影が現れる――。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]