忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
ことりの上手ななかせかた [作者:森原すみれ(旧:一ノ瀬亜咲) 様]】様

【R15】堀井小鳥は、気弱で男の人が苦手なちびっ子OL。
しかし、ひょんなことから社内の「女神」と名高い沙羅慧人(しかし男)と顔見知りになってしま う。
それだけでも恐れ多いのに、あろうことか沙羅は小鳥を気に入ってしまったみたいで――!?
「女神様といち庶民の私に、一体何が起こるっていうんです か……!」
「ずっと聴いていたいんです。小鳥さんの歌声を」
小動物系OL×爽やか美青年のじれじれ甘いオフィスラブ。

ドクターと、運命の恋を [作者:佐倉伊織 様]】様

【R18】「そろそろ勉強始めようか」 不敵な笑みを浮かべながら、首筋に舌を這わせる彼は……「気持ちいいのは、どうして? 感覚の伝わり方を説明して?」と素知らぬ顔で質問を始める。
一方私は、あっという間に彼のペースに乗せられ、息を荒げて悶えることしかできなくなる。
「松浦といると、落ち着くんだ。痛い場所が同じだからなのか……」 将来を期待された優秀な研修医は、繊細な心を持つ温かい人でした。

◆恋愛遊牧民G
創作は力なり~初心者歓迎投稿サイト~ [作者:遠藤敬之 様]】様

小説を書いたけれど、感想をもらえず嘆いているそこのあなたへ!
楽しみながら執筆力を上げていきませんか? 
初心者から上級者まで、まずはお気軽にご投稿 下さい。
感想&批評をもらえる可能性が80%以上を目指します。
小説デザインを編集し、挿絵の表示や連載もできる小説投稿室と、グラフを用いた評価ができ る小説鍛錬室があります。
小説講座やコラムも開設中!


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]