忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
失恋してバーへ行ったら吸血鬼に会いました [作者:ミルクココア 様]】様

【R15/社R】百合は、幼い頃から繰り返し見る夢がみっつある。
ひとつ目は、集落が燃える夢。
ふたつ目は、師匠が死ぬ夢。みっつ目は、吸血鬼に助けられ る夢。
――二十歳の誕生日、恋人に振られてバーへ行った百合は、美しい吸血鬼と出会う。
夢に出てきた吸血鬼とは違うけれど、どこか似た眼差しを持つ彼に、 百合は惹かれていく。

春・遠からじ [作者:宮ノ上りよ 様]】様

【R18】同じ職場の元恋人に絡まれていた芙美子を、突然横から現れて助けてくれたのは中学時代の同期男子。
未だ恋人がいないのを相手への未練と誤解され 執拗に迫られていたと聞き義憤に駆られた彼の提案で、芙美子は彼と毎日昼休みにメールを交わす事に。
遠恋の彼氏がいると職場で噂され、元恋人の干渉も何時 しかなくなって。
十年余り続いた偽装遠恋関係の果てに、彼が口にした新たな提案は…。

ラジエルの書 [作者:庚 真守 様]】様

【R15】もうずっと以前から知っていたような、そんな錯覚さえ覚えるほど、真菜は彼が慕わしく思えた。
チベットの人々が崇めたたえる“神の友”と呼ばれる男を……。
やがて彼女は現世と異界の狭間に捕らわれていく。

◆恋愛遊牧民G
永遠の終わりを待ち続けてる [作者:未彩 様]】様

悠久を生きる定めの中に逝ってしまった少女を、眠りに就いてしまった少女を待ち続けている。
「私は今は眠りに就くけれど貴方の隣に再び生まれてくる」と君 が言ったから。
ヴァンパイアとハンターの家系に生まれた少年と少女。
待ち受けた過酷な定めから救いを見出そうと少女の姉は捜し求め…。
『人は眠りに就いて も生まれ変わる』と、求めた救いを少女の姉は少年に宛てた。
けれど、運命は何所までも残酷な悪戯が好きだった。

◆ファンタジー・サーチ
紅紫学園 [作者:観月 夕音 様]】様

サイトの1周年リクエスト企画です。
掲載している小説のキャラたちを学園設定で集めました。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]