忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。
更新に間が空いてしまい、申し訳ありません。
風邪を患っており、ようやく復帰できました。
皆様も、お身体ご自愛ください。

◆恋愛遊牧民R+
初恋をこじらせました。 [作者:佐倉伊織 様]】様

【R18】「柚はいつまでたっても、妹なんだ。
女としては見られない」 物心ついたときから私の隣で笑っていた彼に、そう宣告されて……。
こじらせた初恋は、私から自信を奪っていく。

年下ですが貴女を好きになってもいいですか [作者:玉紀 直 様]】様

【R18】年下男が嫌いな倉田美涼。
そんな彼女に会社のちょっとチャラい後輩、堂嶋琉生が急接近!?
相手にしていなかったはずなのに、あるきっかけで身体 の関係を持ってしまってから琉生のアプローチは激しくなり始めて……意地っ張りな年上女と生意気な年下男の、カラダの関係から始まる恋愛攻防戦。

非理想的政略結婚 [作者:結ヶ崎さらら 様]】様

【社R】どこにでもいる令嬢ミリヤム・ヒューベンタールと口が上手くて結構モテるデニス・メービウスは数ヵ月前に典型的な政略結婚をした。
しかしある日、 自分がやらかした事によってデニスは結婚前なら上手く立ち回って回避してきた修羅場に遭遇し、二人のそれまでの夫婦生活は終わりを迎えた。
※少々暴力的な 表現があります、ご注意下さい。

◆恋愛遊牧民G
その瞳に映るもの [作者:ストック 様]】様

永い永い春休みが終わって、久しぶりに見たあなたの横顔は、既に私と言う存在そのものを忘れているか、さもなければ初めから見知らぬ他人であったかのような表情を浮かべ、私の居場所だった右腕はもう他の人の居場所になっていた。

◆ファンタジー・サーチ
おとひよ [作者:水海詩紗 様]】様

独身彼氏なし作る気もなし、かといって仕事に燃える気もなしのアラフォーおばさんが見る、乙女ゲーの痛い夢のお話。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]