忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民G
深き水の眠り [作者:藤峰葉琉 様]】様

「私の名はクラミツハ。一応竜神です」十六歳の誕生日、彼は現れた。
「あなたは私を祀る巫女、あなたの魂は私に捧げられているのです。
だからあなたは、私 のものだ。私が選び、私が欲し、私のためだけにその魂をささげるひとだ」そういった彼の言葉は、決して棘のあるものではなかった。
それどころか、愛しく紡 ぐように言葉にした。それから水咲の世界観は、がらりと色を変えることになる。

押してダメなら引いてみなっ! [作者:紗夏 様]】様

中性的な容姿が魅力でもあり、コンプレックスでもある早川直は、部活の先輩に一目惚れする。
けれど彼の好きな人は…?吹奏楽部を舞台にしたオール一通片想いの青春ストーリーです

霧の森 [作者:jupiter 様]】様

森の中で妻と共に暮らすクラヴィス。
平穏な毎日を送る彼だったが、ある夢をきっかけに日常が崩れ始め―――。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]