忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
クールでウブな上司の襲い方 [作者:熊野まゆ 様]】様

【R18】派遣社員の優樹菜は祖母が営む下宿屋に住み込みで家事手伝いとして働くことになった。
骨折して入院してしまった祖母が帰ってくるまでの、期間限 定の仕事だ。
下宿屋の住人は男がひとり。
見も知らぬ男性と同居だなんて、と尻込みしていた優樹菜だが、住人は信頼できる男だからと祖母に頼み込まれてしま う。
しぶしぶ下宿屋を訪ねてみるとそこには派遣先の憧れ上司がいて――!?

今村家の人々 [作者:へい 様]】様

【R18】「娘さんの笑顔が見たい。
叶わなくとも、ひとめ逢いたい。
誰かに対してそう想ったことはありませんか」恋に苦しむ男と、望まれた女の物語。
長編。500kb。完結。

呪紋の伴侶 [作者:兎 様]】様

【R18/社R】17歳夏、異世界に落ちて魔方陣を作動させてしまった夏乃は、兄王子の伴侶に選ばれてしまう。
言葉の通じない世界で孤独を感じながらも、 勝ち気な彼女は異世界の不思議を楽しむ。
一方「黒の王子」は、一年後の魔王討伐の為に、夏乃に言葉と魔法を教え、愛の絆を紡ぐ必要があった。魔力回復の 為に、呪紋の伴侶と契る必要があるから… 「女神の気まぐれ」によって繋がれた、喧嘩する程仲の良い二人の、愛と冒険のファンタジー。

◆恋愛遊牧民G
One Love Time [作者:逢沢花音 様]】様

体が弱くて小さな世界で生きて来た美稜は、家具デザイナーの吏洸と出会う。
惹かれ合う二人だが、二人は恋愛に希望を持てずにいた。
※物語に影響はありませんが、「たったひとつの愛のうた」の本編終了前後の内容が含まれています。

仕方ないから、そばにいる。 [作者:綾 様]】様

前世の記憶を残したまま転生したクライド。
今世の職は軍人だ。冬の夜、警邏中に身なり の良いご令嬢を保護したところ、彼女は「あなたのところに泊めて」と言い出した。
寒さに震えている彼女を見捨てきれず、短期間だけかくまうことにしたのだ が――。
家出したご令嬢と、苦労性の警護隊員の、ジレジレ進行なラブコメディです。

◆ファンタジー・サーチ
仕方ないから、そばにいる。 [作者:綾 様]】様
 同上


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]