忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
血統書付きわんこフィクションより来たる [作者:悠月彩香 様]】様

【R18】雨降る深夜の住宅街で殺人未遂現場に出くわした睦希に、犯人――鎧姿に剣を持った怪しいコスプレ男(美形)――は宣言した。
「私は怪しい者では ありません!」ここじゃない世界からやってきたという、故郷に帰りたい(どう見てもコスプレ)美形青年と、喜怒哀楽の薄い睦希の奇妙な関係の行きつく先は ――

父の童貞は養女の私が何とかする予定でした [作者:葛城阿高 様]】様

【R18】育ての父は童貞のままらしいので、彼が死ぬまでに私はお嫁さんを連れて来てあげようと思いました。
童貞こじらせると死ぬと聞きます。お父さん、 どうか死なないで下さい!…と言いつつ嫁探しなんかすっかり忘れて自分の人生を謳歌する女の子のお話。
父は重要キャラですが出番は1話以外ほとんどないで す。
基本的には女の子がたまたま見つけたガタイの良い男にべろちゅーやペッティングや性交を迫るお話です。

狂った勇者が望んだこと [作者:夕露 様]】様

【R15/社R】勇者として召還された1人である少女のお話──狂ったのは、狂うのは、狂っているのは誰なのか。
遊びつつ目的の復讐を遂げるため画策する桜。
そんな彼女を放っておかない周りの思惑は…?

◆ファンタジー・サーチ
森の守人 [作者:瑞沢 様]】様

【PG12】閉じられた森で男は運命に抗う。
閉じられた森で女は運命を受け入れる。
守人は森を守り、竜の巫女は祈りをささげる。
それが役目だと信じていたが。やがて彼らは本当の意味を知ることとなる。
残酷で静謐なシリアスファンタジー。

アドニアリザード [作者:こゆき 様]】様

【R15】四人のギルドパーティー。
青年、老婆、老人、中年がギルドのために立ち上がる。
四人に課せられた任務――それは国の偵察。そんな一風変わった物語。


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]