忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。
運営サーチに新規登録小説が上がりましたので、お知らせいたします。

◆恋愛遊牧民R+
ショコラクリスタリゼ [作者:ななせりんく 様]】様
【R15/社R】エルフ族の生き残りであるショコラは水色髪を持つ恩人に御礼を告げる為行方を捜していた。
数年越しに再会出来た恩人は何事にも『無』。
『龍族』と呼ばれる人とドラゴンの二つの姿を持つ種族で魔力が強くなる程に感情稀薄になるらしい。
追われる彼に逃亡の話を持ち掛けたショコラは旅する先々 で様々な龍族に出会い、人とは違う能力や習性を目の当たりにする。
無表情美形×ぼっち純粋エルフの異種愛ファンタジー

金木犀の咲く夜に [作者:上月美青 様]】様
【R18/社R】倉橋沙夜は29歳。
結婚をせっつく母と義理の父と共に平凡に暮らしている。
そんなある日、ニューヨークに住む義理の弟・翔平が、一時帰国する。
彼こそ、かつて沙夜の中に忘れられない記憶を残した張本人だった……。
義理の姉弟の8年越しラブストーリーです。

◆恋愛遊牧民G
恋桜~さくら【改稿版】 [作者:玉紀直 様]】様
廃村寸前に追い込まれた村の有力者の娘、さくら。彼女は村を救うため、援助を申し出た企業の御曹司と結婚をすることになってしまう。
そのことに反発しプチ 家出を決行した彼女は、見知らぬ青年と出会う。
身分を隠し、さくらが彼に頼んだお願い。
それはやがて切なく苦しい想いへと変わっていった……。
恋を知らな い少女と、恋をすることを知ろうとしなかった青年、ふたりが惹かれあい手を取り合うまでの、優しいラブストーリー。

僕は生き残りのドラゴンに嘘をついた [作者:どっぐ 様]】様
大魔王や有力な魔物が勇者に倒された世界。
しかし、ただ一匹、生き残りのドラゴンがいた。
偶然そのドラゴンに遭遇した初級冒険者、ソラト。
彼は死ぬのが怖 くて、ドラゴンに嘘をついてしまう。
その嘘を信じてしまうドラゴン。
ソラトは罪悪感に苛まれながら、ドラゴンを死に追いやるための準備を進めていく。

◆ファンタジー・サーチ
鈍色の空を溶かして [作者:羽束有良 様]】様
【R15】宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。
それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。

僕は生き残りのドラゴンに嘘をついた [作者:どっぐ 様]】様


登録ありがとうございます。作品名にリンクがあります。こちらから、直接アクセスが出来ます。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]