忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

サーチ・システムを利用したメール(仮登録/本登録/エラー登録/レビュー投稿/登録情報更新/サーチ削除)は、登録情報に記入頂いたメールアドレスに配信されます

もし、サーチからの通知メールが不着の場合は、次のことをご確認ください。

 「迷惑メール」ホルダーに振り分けられていないか?
 「受信拒否」として「yahoo.co.jp」を設定していないか?
 登録情報に記入してある「メールアドレス」は、正確なものか?
 受信するはずのメルアドが、サーチ登録メルアドと同じか?

更に受信を確実にするために、次のことをお願い致します。

セーフティー・アドレス」に「 サーチ管理人のアドレス 」を設定する。

こうすることで、メールを受信することが出来ると思います。
よろしくお願いします。

『メルマガ』は受信できていると思われるかもしれませんが、あれは、外部システムを利用しての配信になるので、サーチ配信メールとは言えません。
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いします。

今回、サーチ配信メールの受信エラーを確認したことで、サーチ更新時にメールを配信する事に、設定を変更しました

更新の度にメールが配信されるのはうるさいかな…と思って、配信していなかったのですが、確認として必要と考えてのことです。
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いします。

PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]