忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

私運営サーチでは、お好みの作品を探すために、色々な検索方法を設置しています。
サーチを有効活用頂くために、お好みの作品を探す方法を、読者様に提案します。

 絞り込み検索
 チェックボックスを利用して、カテゴリ重視でお好みの作品を探す方法。
 添付しているマークのカテゴリも参考にしてください。

 作者名検索/サイト名検索
 作品登録情報2段目の[作者:○○様]と[同名サイトの作品]を使用して、お好きな作者様やサイトから作品を探す。

 宣伝板から探す
 板を使用している更新したばかりの作品を探す。

 ランキングから探す
 小計(10日毎リセット)月計(毎月末リセット)のランキングから、アクセス重視で探す。

 レビューを参考に捜す
 既読者様からのレビューを参考に作品を探す。
 レビューは左メニュー上段の「レビュー作品」かマーク「レビュ表示作品」で、レビュー投稿されている作品を探せます。

 読者のお薦め作品投票から探す
 お客様からの投票を参考に、作品を探す。

こうして探したお好みの作品を「マイリンク」でブックマークする事を、お薦めします。

読者様にお願い
作者様はみな、より良い作品を書こうと努力していらっしゃいます。
そして、どんな作品でも、我が子のように可愛いものです。
ただ、商業作品とは違い、自作品をセルフPRしなければなりません。
その為、底上げや宣伝板使用のPRは、傲慢に見えてしまうかもしれません。
作者様が作品をサーチに登録し宣伝するのは、自作品をより多くの方に楽しんでもらいたいという気持ちからなのです。

読者様には、作者様側の気持ちになって、勇気を出してのサーチ登録・セルフPRだという事を、どうぞご理解下さい
よろしくお願いします。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]