忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
いつも「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」「ファンタジー・サーチ」を、ご利用頂きありがとうございます。

『登録申請したのですが、いつまで待っても登録されません。』

せっかくサーチに登録申請を出したのに、なしのつぶてではお怒りもごもっともです。
でも、ちょっと待ってください。
登録申請は、3日以内に対応するようにしています。
何時まで待っても…何の返事もないという事は、ないはずです。

管理人へお怒りメールを出す前に、確認して頂きたい事は、「仮登録メール」を受信しているか…という事です。

以前にも書きましたが、申請後すぐに「仮登録メール」が自動送信されます
これは、サーチエンジンにシステムとして設定しているので、送信されないという事は有り得ません。
これを確認できなければ、次のことを調べて下さい。

 「迷惑メール」ホルダーに振り分けられていないか?
 「受信拒否」として「yahoo.co.jp」を設定していないか?
 登録情報に記入してある「メールアドレス」は、正確なものだったか?
 受信するはずのメルアドが、サーチ登録メルアドと同じか?

「仮登録メール」と同じアドレスに向けて、「本登録」「登録不可」メールが送信されます。
ちなみに、管理人も各作品の「仮登録/本登録/登録不可/登録削除」メールを受信しており、すべてを保存しています。
仮登録メールが確認できていない場合、「本登録」「登録不可」メールが送信されたとしても確認できない可能性があります。

運営3サーチに登録申請をお出しになった場合は、

先ずは「仮登録メール」の受信を確認してください

よろしくお願いします。
で、「仮登録メール」を確認できなかった場合(上記を確認した上)は、「本登録/登録不可」メールも受信できないと思われます。
お手数でも再度の申請をお出し下さい。
「管理人へのメッセージ」に事情を書いて頂ければ、対応いたします。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]