忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード

たくさんのアクセスを頂き、管理人としてとてもうれしく、感謝いたしております。
また、当サーチの規約を遵守し、マナーを守りつつ、ご利用頂けている事に、お礼申し上げます。

登録作品の作者様は、縛りのきつい規約を遵守して下さり、負荷軽減策にもご協力頂けている方ばかりです。
時には問題もありますが、それは管理人と作者様の間で解決するようにしています
運営上、登録作品について、お客様にご協力頂くことは、規約違反やリンク切れ、サイト閉鎖や移転などを見つけた場合に、「管理人へ通知」して頂くだけで十分と考えています。
管理人の代わりに、作者様のサーチ利用について、文句を言ったり脅したりする事ではありません
サーチを利用する上での規約違反やマナー違反については、管理人が対応いたします。
その為の管理人でもあります。

恋愛遊牧民は私運営サーチですが、私個人のものではなく皆様のサーチでもあると考えています。
でも、管理人業務だけは、私が責任を持って行っているつもりです。
お客様の中に、当サーチの事を思うあまりに、作者様に対して、サーチ利用にクレームをつけている方が、いらっしゃいます。

管理人でないお客様のサーチ利用についての注意や警告行為は、サーチ管理人の越権行為になりますので、お止め下さい。
当サーチにとって運営妨害となっております。
ご自重いただく様にお願い致します。

PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]